花映塚ヤメランネェ


まぁ俺にはやらないといけないことがいっぱいあるわけですよ
自分の年賀状とか宿題とか宿題とかkanonとかairとかぷりっちとかもういろいろ。




丸三日くらい花映塚に染まりっぱなしですorz




でもなんか三日で結構上達した手ごたえがあるんですよね


で、いろいろやっててわかったんだけど天狗と毒が異常に強かった
両方とも初プレイでルナをノーコンクリアできましたから。
(今回はリプレイ残せた!)


もう感無量でしたねぇ




とりあえずその二人でストーリーモードクリアして花の人で再度クリアしたらEXTRAが出現しました




ついにでたかEXTRAモード(〃▽〃)








使えるキャラは小町だけみたいですね
とりあえず普通にクリアー




手ごたえねぇ〜( ´Д`)


も一度やってみる






おぉ!今度は映姫が使えるじゃないか!


・・・


普通にクリア




手ごたえ更にネ〜( ´Д`)






EXTRAはもう飽きたのでマッチモードで対映姫戦の特訓をすることに。


・・・


ん?
なんか増えてる?


よく見るとプリズムバーの次女と長女が増えてるじゃないですか!
ステータスを見る限りメルランは最低だけど長女のルナサがかなり優秀ぽい




使ってみたらまぁ普通だったけど;


特徴としてはEXの音符で徐々においつめて押しつぶす感じ?






とりあえず先日お気に入りとなったチルノでルナサと対戦してみることに
(もちレベルは彼岸花で)


















終わりませんorz










どっちも永遠に死なない気がした(;・∀・)








一個もダメージ与えられなかったんだけど時間みると4分50秒とかなってた






もう目の神経がおかしなことになってます
5分弱て・・・
しかも5分弾幕浴びせ続けても一回もあたらない、さすがCPU、アリエマセン




この試合もリプレイに残すことに成功(もう絶対みないと思うけど。疲れるし)




とりあえず花映塚は一通り楽しんだし明日はそろそろ年賀状書かんと・・・
睡眠時間もやばいので今日はもう寝るかな