チルノ最高!!(´・ω・`)b


東方花映塚にハマってんですがどうしてもルナティックモードをノーコンティニューでクリアできないのでとりあえずそれを当面の目標にしてました


彼岸花だとステージ5あたりから敵が一気に強くなるきがします
あとこちらが負ければ負けるほど敵が弱体化していく気も・・・


それでいままでだとステージ1〜4は一発クリア、5で霊夢orまりさがでれば一敗、それ以外だと一発、6〜8で一発づつしてボスの四季映季に2〜5敗
このパターンからどうしても抜け出せなかったんですよねぇ


特にステージ6以降は完璧人外の強さなので;
最低一分半はもたせないと話しになりません
(ステージ6以降を一発クリアした記憶がない)
とりあえず修練の結果ステージ6以降の相手にも平均二分はもたせられるようになったんですね
そのころには大抵相手も瀕死なのでもうちょいかと。
で、今日やってたらめちゃくちゃ調子が良くてものすごいネバれたのが一回あったんですよ
ステージ6の一回目なんですがね
でも結局負けたんですが






3分28秒






CPU強すぎです・・・orz
三分半粘るとかめっちゃがんばったのに(つД`)
ラスト一騎になってから二分近くねばってる・・・
鬼デスカ?(ノД`)






とりあえず気分転換に使ってないキャラで遊ぶことに。
ミスティアでボロ負け、地ウサギと月ウワギがかなり強いことが判明。
月ウサギだとボスを一騎まで追い詰められたんデスヨ
脇キャラツエーー(゜ロ゜;)




そしてステータス最低で今まで敬遠してたチルノを初プレイ
敵ででてきたらボッコボコにしてましたし・・・






そして使ってみてなんと!
チャージ2・3で自分の場の弾幕まで凍りつき鈍くなることが判明Σ(・ω・`|||)!!












ちょwwwwマジヤバスw






なんとステージ1〜6まで一発クリア(6は三分半の接戦で勝利)、7で一敗、8は即効クリア








ぇ?ちょ;;


ボス相手にして4機残ってる!?




まじで!?ぇ!?ちょ、いぁ;;;










チルノまじで強すぎ・・・orz


これまでのベストプレイで2機だったかな、最後に残ってたの。










そして4敗して最後の最後で勝利



















彼岸花ノーコンティニューキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!









え!?ねぇ!まじで!?!??まじでクリアっすか!?
ちょwチルノ使うの初めてだってのにおぃ;






まさかチルノがこんな秘めたる力をもっていたとは・・・






とりあえず結果を記録したあとにリプレイを保存!
Luna win と。
ポチっとな


・・・


・・・・・







ぇ?























なんか真っ黒になったーーー!Σ(・ω・`|||)!!













え?ねぇまってよ;
本当ならここでスタートメニューに戻るはずだろ??
なんでデスクトップに戻って東方とじてんの???
しかもエラーが発生しましたってなによ???イヤガラセデスカ?



とりあえず東方再起動
スコアは・・・・よかった、残ってる(*´д`)


リプレイは・・・






え?


あれ・・・リプレイがないよ?









え?ちょっとまってy
このリプレイをとるためだけに何十回と挑んできて(大げさ)初勝利でエラー?えぇ??
























酷すぎるよバカヤローーーーーーーーーーーーーーーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)