何かを忘れている気がする

どうもオハヨウゴザイマス( ・д⊂ヽ゛
昨日は飯くってすぐ寝たはずなんだけど寒くて目覚めた;


それでまぁ風呂入ってきたわけなんだがなーんか忘れている気がする


はて、なんだったか・・・・






はっ!そうか思い出したΣ(゜ロ゜;)!!




DVD二本ほど延滞してました・・・orz
(しかも二日)


DVDは延滞料金高いのよね(ノД`)


まぁいいや、明日素直に散財することを覚悟しよう・・・






ん?
マテ、これは関係なかったきがする


でも携帯にも予定入ってなかったしなぁ


とりあえず今日は26日の月曜日・・・って










あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(゜ロ゜;)!!






物理の補習あったんだった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




すっかり忘れてたよママン・・・orz




しかも補習の時にやっとかないといけない宿題、まだ手をつけてなかったり・・・(ry


まぁ明日の午前中にでもやりますかぁ;