ダニ○ル

とりあえず明日を早朝から楽しむために今日は徹夜、コレ決定事項。


しかしこれといってすることもないので東鳩2を起動、なんか久しぶりだ(最近は従兄弟がFateにのめり込んだので一緒に二週目してました、あとひぐらしも。)


たしか3〜4日しかやってないからまだ未クリアが残っているはず。
そしたら由真が途中だったので再スタート(多分ほかは全部終わった気がする・・・多分






プレイ中ふとリムジンの話がでる。
そういえば東鳩(1のほう)ではセバスチャンとかでてきたよなぁ。
ストリートファイターだったという過去からなにまでもう大好きでしたよ、っていうかオイシイキャラだし。


それで今回のリムジンにも長瀬さん(芸名セバスチャン)が乗ってたらいいなぁなんて思いながら進めていってついに問題のリムジンの運転手が姿を現す








え? こ、これは・・・!!!










セ、、セバスチャン!!????










い、いやよく見ろ俺!なんかちがう、なにかが違うぞ!
そう!双子レベルで似ていても所詮は別人!セバスチャンが名前の分インパクトでは上!!!
つまりお前はパクリ!!!オリジナル(セバスチャン)以上にはなりえない存在なのだ!!!!!








とりあえず安心したのでプレイを再開、そしたらこんなセリフが。




由真さん「あたしはもうダニエルとは関係ないから」

















・・・・ぇ?




な、、、、な、、、、、、、、な、、、、、、、、、、、、、!!!












ダ、ダニエルだと!!!!!?????????










く・・・ど、どういうことだ!!
セバスチャンはかつて来栖川(姉)がつけたもののはず・・・!!
な、なんなんだこのジイサン・・・!侮れない・・・










ん?なんだ?じいさんの様子がおかs・・・








なんかオーラでたーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)!!!






ス、スゲェヨだにえる!!!


界王拳!?ネェこれ界王拳なのこれ!!????もしかしてスーパーサイヤ人じゃないよね????


どうみてもフリーザやセルと互角の戦いができそうです・・・orz


なんか、アレ。戦闘力測るやつ(ドラゴンボールででてくるやつ)が壊れそうな勢いです


セリフ的には


「クリ○ンの子とかーーーーーーーーーーー!!!」


みたいな






さすがの俺もこうなってはダニエルがセバスチャンに匹敵。いや、それ以上のキャラだと認めないわけにはいかない・・・
今後のダニエルの活躍に更に期待するとします