ひぐらしのなく頃に〜皆殺し編〜

















最 高
















もうヤバスまじヤバスヤバスヤバスヤバス・・・・・・・








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










もう・・・なんていうかな!あぁもう!!






とんかくやべぇんだよ!!すげぇの!!!!!いやもうまじで














今までのひぐらしシリーズでさ?
もう祟り殺したり意味不明なアリバイがでてきたりさ?いきなり頭おかしくなったりもうオカルトオカルトなところがあって真相には絶望してたワケデスヨ


「もうだめだ・・・話の筋を通すために必要な非現実が俺の許容範囲を確実に超えそうorz」


みたいなノリだったんデスヨ















( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!










お、おちつけ俺!
とりあえず深呼吸深呼吸・・・
















とりあえずもうね、意味不明だった殺人から死に方、アリバイ、動機、殺害方法、etcetcetc・・・


もうすべて丸裸で公開されます




例えるなら・・・(以下文字黒色


・梨香が猟奇的すぎる殺されかたをした理由


・鬼隠しの真相、さとしの行方


・園崎家について(オマケ程度の真相


・雛見沢でかならず惨劇が起こる理由(コレ一番ヤバス


・なぜ一度も阻止できないのか(スケールでかすぎヤバス


・ほかにもetcetcetcetcetcetcetcetcetcetcetcetcetc








猟奇趣味を持ってる鷹野さんとかは以外に気があいそうな感じで途中で何回かシンクロしましたね
俺の中でのMVPは彼女に決定。悪役を好きになれたのは久しいかと。(監督は今回情けなかった;









っていうかあまりにも好転するんでもしやこれで完結するのかと思っちゃいましたよ。
これで死んだらショックな人もかなり多いかと;
でもこの作品が全8作なのを冷静に考えると、ねぇ;


ひぐらしをチェスに例えると劇中でいうところの「運命(まぁほぼ彼女のこと」が対戦相手ですかね。いままではチェスのルールさえわからなくてボロ負けしてたのが今回ようやくルールと駒の動きを覚えたって感じですかねぇ
次回はもっとまとも試合になるのかと。














とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです
東鳩とかとは異種の面白さがあるからなぁ(俺、本来はひぐらしとかニトロよりの属性;




あ〜もう早く次回作がでてほしいですよ><ノ