気がつけば・・・

shiba-kousaki2006-01-04



冬休み終わりそうになってるじゃん!(゚Д゚;)








もうすっかり休日中毒の俺には学校へ行くなんて考えられませn(おぃ


だって、だってさぁ(´Д⊂ウゥ




それはそうととりあえず帰ってきました
どこへいっていたのかというと大阪の祖母の家へ。


今年のお年玉はあまり芳しくなかったです
総計で45000円
内25000円はすでに消える
他20000円は母の懐(まぁ正確には俺名義の講座だけど)へ。






正月早々金欠に陥ってしまったΣ(゚д゚lll)!!


しかもですね、一月はお年玉の収入があるという理由で小遣いをもらえないのです。












いきなりピンチ!Σ(゚д゚lll)!!


く、くそぅ
新年早々いきなりこのような災難に見舞われるとは・・・


ちなみに消えた25000円はどこへ消えたのかというと
従兄弟に服買いたいといって連れてってもらった店の品揃えと値段がすばらしくてですね(JACKとかいったかな?
買いまくってたらいつのまにか23000円が消えてt(´Д⊂


@2000円はゲーセンとお菓子代(宴会費)・・・




ちなみにゲーセンで発見した景品の中で目を引くものを発見
見たことないはずなのにものすごい懐かしさと既視感を持つそれは・・・














チョコビ!!(↑のほうにある写真のやつね








うっわぁ!まじで懐かしい。。。
クレヨンしんちゃんとかそういうのででてたやつだよコレ
チョコビごときで奇妙なノスタルジーを感じてしまう俺(;・∀・)
まぁ最近どころか中学入ってすぐアニメなんて見なくなってしまったので仕方ないかもしんない




とりあえずなんとかしてもってかえりたかったので400円かけて二個げっつ!(無駄遣い;




味は期待を無視して地味だtt
しかも一箱に四粒。客ヲナメテンノカオイ










とりあえずこれで楽しい冬休みは終了
今日また切れさせてしまった親父との決着と夏休みの宿題を片付けてしまわなくてはならない・・・orz