プリっち〜正義編〜


ふっ、なんだこのゲームは。




甘い!甘すぎる!!




魔法などという人外な力、そんなものあてれば人体なんて千切れ飛ぶだろうに。
それが直撃して吹っ飛ばされて
「ぐはっ!」
で終わりか!?




所詮このゲームも途中で誰かが負傷するも「仲間のために負けられないんだ〜」みたいなノリで奇跡的な力の差を埋め逆転勝利、結局死者0で世界は再び平和になりました〜、なんていう類か( ´Д`)


唯一の救いは戦闘パートが斬新で割りと楽しめたくらいじゃないか。




まぁとりあえず正義「編」っていうくらいだし適当なバッドエンドで終わってやりなおせるkとを希望スル




・・・




・・・・・・





スバッ!


グシャッ!


ドバァ!!




ペチャッ・・・














ヒィィィィィィィィィィ!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル














orz







殺り方がひぐらし並に残酷ですorz


なんd、よくわかってるじゃないk




でも期待してたENDなのにちょっと悲しい(´Д⊂


そんで真実編へ。