一仕事終えたこの満足感


今日は月曜日です
平日です


でも俺の学校は入試かなんかで今日は休み、社会人や学生共が汗水流して働いてる間にダメ人間ライフを堂々と満喫できるのだよ!!!!
あっはっはっはっはっはっはっはっは・・・ハハハorz


まぁ今日はそんな感じで朝から外出です
9:30に指定の場所で待ち合わせ、でも俺は待ち合わせに関しては信用無いので(物凄い遅刻魔です)
「今日遅刻したら全額おごりな」
と心ない友人からひどい現実を・・・orz(まぁ俺が悪いw)


ということで今日は7時に起きましたよ( ̄ー ̄)


時間が余ったので家事でも手伝うか( ´ー`)
とりあえず一番大変であろう妹をたたき起こすという大役を務めて母者の負担を軽減するとしよう


俺「おい、起きろ!朝だぞ」
妹A「昨日チョコ食いすぎてきもちわるいねん」


知るか、と。


俺「どうでもいい起きろ」
妹A「昨日友達の家言ってチョコ食べてきてん」


知るか、と。
誰も聞いてない、と。
とりあえずまず布団から出ろ


俺「頼むから起きてくれ馬鹿野郎」
妹A「お兄ちゃんにバレンタインチョコ買ってきてん。ほらこの調理用ブロックチョコ。100円で150g、普通のチョコの三倍やねn」


お前聞いてねぇだろ?


っていうか義理にもほどがありすぎるくらい義理だなおぃ
とりあえず無理やりひっぱって起こして布団を剥ぎ取る
どうしても話を漫才にもっていこうとする妹A
あまりのうるささになんか爆笑しながら勝手に起きた妹B


結局起こすのにかかった時間20分orz


おぃおぃ、この文章書くのにかかった時間5分だから四倍か( ´ー`)








疲れたorz