アホみたいに遊び呆けてきました( ´ー`)y―┛~~


今月の予算残り3000円、本日の昼食代500円を親から融資される
予想される本日の出費
交通費片道200円、往復で400円
昼食代500円、ボーリング1050円で投げ放題、貸靴315円
そしてカラオケ5時間と過程して1100円
トータル3365円也


・・・


ギリですやん・・・


まぁ実際は更に経費削減
まず無駄に早起きして交通手段をチャリに。
あとカラオケは4時間で880円でした


あと7〜800円しか残ってねーや(´∀`;)


しかもアレです






イヤホン破損・・・orz






片方音ならねーよ(´∀` )
(新しいの買う金もねーよTT




・・・orz




とりあえず今日は凹みながら外出
30分も早くつきましたよ
とりあえず街を巡回、後にボーリングへ。
ここらでテンションあげてくかと思いきや思わぬスランプへ。


思いっきりスロースターターでいつも前半はアベレージ70〜80なんですね
でも後半はアベレージで110くらいはいつもでてるんですね





もうちょっとゆっくり投げるか( ´ー`)

本日のMAX104、アベレージ80くらい(´∀` )
まぁ楽しかったからいいんだがちょっと物悲しい
横で友人がばんばんスペアだしてましたね
一本残った時の処理ウマすぎです
俺の自己ベストの164を越え170台のってました
(ボーリングは一本残るとせつなさが積もる



カラオケはね、フリータイムなら財布に優しかったんですが人多くて無理だったのが残念でしたね
とりあえず面子的に普通の曲は歌わない気分
がんばって前より持ち歌増やしたけど現実の厳しさを思い知る、更なる向上を決意。
四時間あるのに速攻で歌が尽きたんでおとなしくしてましたけどね、最後で友人の電波に便乗して壊れたら2曲で喉がつぶれました
(っていうか皆どこで歌覚えてくるんだろう;)


J-POPはつたやに行けば置いてあるけど更なる向上のためには未知なる世界へ踏み込む必要性を感じる(ただのCDショップ)
まぁ金があれば、ね


普通に楽しかったんだけど三割くらい楽しさを逃した感じが否めません
ボーリングの向上とカラオケでもっと壊れられれば・・・
そこは向上心(´∇`)
持ち歌を着々と増やそうじゃありませんか( ゚Д゚)y─┛~~


マジバイトしてぇヽ(´Д`;)ノ