血糖値やばすヽ(´Д`;)ノ


今年のバレンタインデーは義理チョコの収穫がすごいことになりました
妹に妹の友達に従姉妹に・・・


今年は妹が気合入れて友達の家でがんばってたみたいでその関係が多かったりします


あと母親もね、仕事さきやらうちの生徒さんからとか・・・
(家で書道教室やってるんで)
母親は二桁近い数をゲットしてたような・・・(汗)
うちの親とか祖母の関係の量がすごいですまじで
そして普段からチョコ好きを公言している俺は大変なことに(汗)
正直皆食えないから俺に食え、と。
やっぱりほどほどが良いね、うん


おかげで昨日の朝餉に昼ご飯におやつに夜食に・・・
今朝は胸焼けが・・・orz
今日、授業の持久走は軽く死ねるかと思いましたマジで


今日学校でもらえたやつの中にシュークリームがあったのは正直嬉しかったり
(それだけ学校で食べました)


今年はクラスの女子ががんばってましたねー
皆紙袋に入れてもってきてた(笑)
(3つくらいもってきてた人もw)


うちのクラスの男子だと平均して3つ4つくらいはもらってそう
とりあえず胸焼けを訴えながら食べるのは失礼な気がするのでチョコレートと名のつくものは明日食べることにしましょう