ちょっと凹むorz


学校帰りのバスの中で友人たちに人間性を全否定された気分です
「一番愛している人に全否定されたらどうなるか」みたいな話題で
「悲しくて死ぬかもしれない」って言った人に対し


「悲しいけど死にはしないだろう。さっさと新しい恋でも探したほうが良い。」と返したところ総攻撃に会いました。


バスの中で40分揺られている間


「割り切りすぎ」
「人を愛したことがないのでは?」
「感情が薄い」
「俺たちはお前を見捨てないよ」


第二次世界大戦が終わったときに裁判にかけられた戦犯達もこんな気分だったのでしょうか
(俺は特には悪いことしてませんよ)


まぁ感受性が無いというのは前から言われてきたことだから気にしてないけどちょっとは気にしたほうがいいのかも知れない
流石にここまで言われると不安にもなるね


例えると健康診断で異常が見られますって言われて、でもどこが異常かがわかんない感じ。
(そういう場合に限って癌とかだったりw


とりあえず人並みの感受性が欲しいところ