なんで明日学校いかなきゃならんのかと小一時間・・・

2月28日にテストが終了し3月1日に三年の卒業式、3月5日から修学旅行に出発し8日に帰宅、そのあとは15日のテスト返却までひたすらHW、即ち休日となるはずでした!
なのになぜ明日、数学補講などというものがあったりするのか・・・orz
要するに後期にカバーできなかった範囲をやっておく、ということらしいのですが








なんでわざわざ他県の大学まで行かなきゃならねーんだよ(゚Д゚#)!!






しかもなんですか、授業の後に控えているナントカ先生の講演みたいなのは。
正直聞きたくないです、興味0
もう普通に高校でやりゃいいじゃん(´Д`;)
チャリで所要時間10分だし。
大学まで行くとね、乗り換え有りでバス含め一時間超、往復1200円かかるんですよ
ひたすら経済的じゃない。


まぁ仕方ないからいきますけどね(´Д`;)
とりあえず居眠りはしないよう比較的早めに寝とくかな・・・