久しぶりに登校


やっぱ久しぶりに勉強すると疲労感が( ´Д`)
数学はまだ良かったけど午後の講義がね、全く興味ないことを長時間聞かせられるのは拷問に近い、ホント






今日は友達がポーションを持参してきました
まず100mlで600円という値段に驚く、ほとんどボッタじゃん(´Д`;)
12本で一箱のセットみたいなんがあるらしいんですが7200円くらいするらしいです
12本だから1.2ℓ、それで7200円。もう馬鹿かと( ´Д`)
冷静に考えたらそれでFF12が買える気もしないこともありません、ってかそっちのほうが100倍オトクかと。


成分がなんかすごかったです
よく知らないけどひたすら体に良さそうなものばかりを。
なるほどね、見た目だけじゃなくて本当に体力を回復させようという気持ちは感じ取れた、100mlだけど(´Д`;)
でもなんか青色一号とかいう着色料が気になりましたね、友達曰く発がん性物質だとか。
俺は大してきにしないけど、やっぱ「体力回復」にケチがつきますよね


香は鼻が詰まってたせいであまり分からなかったです。
友達はなんかヤバイ表現をしてた気がしますが。


味のほうは単なる栄養ドリンクという感じで
友達はなんか大人用風邪薬(だったっけか?)みたいな表現をして苦しんでました
(ちなみに俺は結構気に入りました
なんか普通の方には相当マズく感じるらしい
イケる発言をしたのが俺を含めて二人しかいなかった


(ウマイのに・・・


まぁ気に入ったことは気に入ったんだけど買う気には慣れません
普通に健康なんで、むしろ財布が死ぬ