100の質問やってみた


知り合いに進められたのでやってみました
ってことで一部掲載
01・軽く名前性別年齢等、自己紹介をお願いします。

個人情報はちょっと・・・性別は男

02・趣味と特技は何ですか?

趣味は散歩・・・とか?景色を見ながら黄昏るのが好きです
特技は文字読むのが早いこと

03・今の健康状態は?

とても良好

04・二次元でも三次元でも何次元でも何でも一番好きな人は?

三次元ですが秘密です。リアルな知り合いにバレてしまいます

05・その人について語って下さい。

上に同じ

06・好みのタイプを男女別に教えて下さい。

とりあえず可愛い子

07・気になるアイツが好きだから好きになっちゃったってものはある?

いや特には

08・一人で居るのと大勢で居るの、どっちがイイ?

キライなのがいないなら大勢

09・人間って好き?人付き合いって好き?

嫌いじゃない、最近は前向き

10・今までの経験から、関わりたくないタイプってどんなん?

致命的に空気を読めないやつ(´Д`;)

11・今まで関わった中で一番素晴らしい人はどんな人?

幾人かの友人

12・自分の人生の汚点って何?

小③から小⑥まで全て(´Д`;)

13・今まで恋仲でお付き合いした人で一番印象深い人って?

お察しください

14・恋仲の人いる?どんな人?(いないなら理想を)

いてほしい

15・自分の一番自信のあるところは?

たまーに出る積極性(汗)

16・逆に、無いところは?

普段の消極性(汗)

17・下痢の耐久時間は?

なったらアウトなのでならないようします

18・カラオケ十八番ナニ?

BAMPのアルエ

19・モノマネ十八番ナニ?

無い

20・自分をハイカラだと思う瞬間って?

無いヽ(´Д`;)ノ

21・機械音痴?

若干

22・方向音痴?

とっても

23・恐怖症ある?(高所恐怖症とか先端とか犬とか暗闇とか…)

いや特には

24・トイレットペーパーの使用回数ゼロ。どんな人だと思う?

原住民?

25・乗ってみたい乗り物ってなに?

乗り物ってかジェットスキー

26・罰ゲームで一発ギャグをやるとしたら何する?

プレッシャーに耐え切れず逃げます

27・今まで肉体が一番悲鳴を上げた瞬間って?

体験入部した空手部の筋トレ(´Д`;)

28・一番派手にやった喧嘩の詳細を語って下さい。

ライターで腕あぶられてキレかける、往来でタイマン、見物人の視線で冷静になり中断したところ奇襲を受けダウンヽ(´Д`;)ノ

29・ぶっちゃけ警察のお世話になった事がある?(なってる?)

財布を拾っていただきました

30・停学・退学、くらったことある?あるならどっち?

いや無いですよ

31・学生時代の貴方は(現役でも昔でも)どんなタイプの人種だった?

普段は喋らない、親しいやつといる時だけおおはしゃぎ

32・一番行ってみたい所ってドコ?(非現実的でもイイ)

地元スキです

33・外国みたいだなって思う日本の風景ってある?

ありません

34・好きな動物は?好きな植物は?

動物:猫
植物:サボテン

35・たまに無性に食べたくなるものとその理由は?

塩ラーメン
無性に食べたくなるのに理由なんてありません

36・好きなブランドとかある?

無いです

37・好きなキャラクターって?

ルイージ

38・なんかトラウマある?

中学の時にたくさんできました、主に女性関係

39・普段着ってどんな感じ?

黒っぽい色が好き、ズボンはジーンズばっかり

40・人生で一番悲劇だった食事ってどんなん?

×ゲームで食したネタがどうみてもワサビにしか見えない寿司
感想とか記憶に残ってません

41・人生で一番太ってる時期はいつ頃のどのくらい?身長はなんぼ?

小⑥〜中①
身長は大体186cm前後

42・じゃあやせてたのは?

中②〜中③

43・自転車運転できる?車運転できる?

自転車はわりと。車は高校生ですので

44・何気に自慢できるかもしれない特技とか免許ある?

むしろほしい

45・知って欲しい自分を主張して下さい。

知られてない自分は知られたくないところばかりです

46・一番長い友達ってどんな人?どれくらいの付き合い?

幼馴染の智久君。生まれてからずっと。

47・暴かれたくない過去を知っている友達、いる?

クラスに二名ほど。

48・何かに吸い寄せられる様に行く場所といえば?

屋根、部屋の窓から行けて見晴らし○、お気に入り

49・最近困ってることは?

バイトがしたいことで悩んでいます

50・お疲れ様です。最後に、貴方の至福の時って?

目が覚めてから起きるまでの五分間




案外長かった(´Д`;)
達成感はあまりありません