あぁそういえば


世間的には今日はホワイトデーという日らしいですね
すっかり失念していました


今年はこうやって忘れても大丈夫なように前もって準備してあります、食べ物にしないで良かった・・・
っていうか今までホワイトデーのお返しは全部すっぽかしてきたのでまともにお返しなどということをするのが今年が始めてかもしれません(サイテー)、すごいぞ俺




っていうか明日これを渡すのか
なんか逃げたい気分になってくるのはなんでだろう(´Д`;)
慣れないことをしたものだと思う、ほんとに。ってか絶対緊張するし
むしろなんで緊張するんでしょうね、そこが不思議だ


少し自分が分からない今日この頃( ´Д`)