なんか学校ひさしぶりー


実際土日が休みだっただけのいつもの週末でしたが(笑)
予定が潰れちゃってずっと暇だったんで。そういう時って長く感じる・・・


っていうか今日はいつもより五分ほど寝坊しちゃって(;・∀・)
いつもなら大したことはないんだけど今日は一時間目体育です
飯かきこんで全速で登校したら今学期から最初にSHRあったんですねぇ・・・普通に損したorz
ちなみに今日の体育は体力測定のようで。ハンドボール投げと50m走ですね
ハンドボール投げは少し自信があったり、走りは最低ですが(´Д`;)


ハンドボール投げは35mをとりあえず目標で定めていってみました。
その時点での最高が38mだったかな?あわよくば一位タイを狙うくらいのつもりで投げる




少し「おぉ〜」って声が。


いったか!?って思ってみてみたら30m・・・ダメジャン
ってかあの微妙な歓声はなんだったんだろう?


次の50走は・・・一回目八秒切れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
流石にあせったから二回目やったら7.66だったかな、まじでほっとした( ;∀;)


っていうか今日の体力測定を見て改めて今年の体育祭が心配になったww