やる気30%減

ブログ更新一週間ぶりかな〜、PC起動すらしなくなってきてる今日この頃w
最近自分が何をしたいのか分かりません(´Д`;)
一応趣味はゲームだったんだけど最近全くやりたくなくなってる、不思議なことに。
かといって遊ぶ時間が減った分勉強することでもなく未だに一日平均0時間を保っております


やばい、本格的にダメ人間になりつつ・・・orz


だって諸事情でバイトはキツイし勉強したくないし・・・とか言ってられる年齢でもないんだけどね(´Д`;)
とりあえず少し反省ということで明日提出の宿題に手をつけてみようかと思います


あと話は変わるけど最近鼻水がキツイです
自分的にはずっと花粉症だと思ってたけどなんかそういうレベルを逸脱してきてます(´Д`;)
具体的には鼻水が止まらない、くしゃみが止まらない、タンがウザイ、なんかが主な感じです
でも最近になって鼻水で窒息しそう、くしゃみで喉を痛める、タンが非常にウザイ、ランクアップなされました、症状が。
もう鼻水とかヤバすぎですよ、箱ティッシュが三日でなくなるし、部屋のゴミ箱は常にティッシュで溢れていて朝寝起きとか鼻呼吸もままならない( ;∀;)
くしゃみはくしゃみで止まらないしね、ほんともうアリエナイ
なぜか学校いってる間は症状が緩和されるんですよね・・・それでもティッシュは必需品ですが(´Д`;)
見かねた親に耳鼻科行けと言われました、鼻水で病院行くのに躊躇ってたんだけどたしかにそうも言えない;;
明日か明後日くらいに耳鼻科でなんとかしてもらってきますヽ(´Д`;)ノ