時間がほし〜

久しぶりの更新になりますね〜
テストでミスった(死んだ)ショックが大きくて立ち直るのに多少時間がかかりました


今日は英語が帰ってきたあとに物理・数B・数Ⅱが一度に帰ってくるという悪夢のトリプルパンチ・・


ちなみに今日の戦績
英語:69
物理:64
数B:81
数Ⅱ:51



おおおおおおおおw
赤点なかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


キタキタキタ
英語は基礎能力ナッスィンg・数Ⅱは公式覚え間違えて予想80から数十点堕ちてアボーン・物理は全体的にかなりレベルが高くて死にかねない
よくがんばったよ俺、いやまじで。゜(゜´Д`゜)゜。


しかし悔しかったのが数Ⅱですよ
分数関数の微分の場所でやられたワケですが他はサイコウでしたからね
運命の二択に勝ってれば最低でも81、よくて80後半にはなってましたから。
理論だけ覚えて本番での自分の応用力と運に頼るという戦略が思いっきり裏目にでた結果ですね。点とり問題で死んで応用だけできるとか悲しすぎですよ


まぁ過ぎたことはどうにもならないわけで┐(´∀`)┌
とりあえず次のテストに向けた目標を定めましょう
今までは具体的な点数を目標にして失敗してきたので今回の目標は・・・








スバリ!授業中の睡眠時間は10分いないにおさめること!!!



これは達成できたら快挙ですよ
成績上がると自分で確信できるくらい快挙
不可能に近い分だけやりがいがあるってものさ(´∀`)


で、テストの話は切って・・・


現在やりたいこと&やらないといけないことピックアップ〜


君望が中途半端なので完クリア
夏休みの世界史の宿題
・東方シリーズの腕を磨く!
ToHeart あるのにやってない〜
・ファントム 楽しみにしてますよ〜
・キコクガイ これも同様にめっちゃ楽しみです
Fate 二週目(なんか無性にやりたくなってきた・・・・)
・プリッチ これもほしい・・・
・はぴねす 


アハハ






時間ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


特に今週はウチの学校でSSF(スーパーサイエンスフェア)が開催されるんで余計に時間ないんすよね
しかもSSPクラスにいるせいで二倍大変(;・∀・)
しかもそれ終わったらテストが近づいてるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










                    ・・・精神と刻の部屋入りたい・・・


トリップしちゃだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





あと近況報告


中学の友達がいきなり木曜(三日)にとめてくれとか言い出してアッサリOK
夜中にきて泊まってくだけなのに親から許可がでる異例の事態が。
あとさっき妹がいきなり


「はぴねす〜」


とか口走ってマジあせった(´ヘ`;)


俺「は!?おま・・・ちょwwww」
妹「ん?どしたん?」
俺「え・・おぃ・・・・・いや・・・・・はぴねすってなによ」
妹「ROで最近できた友達の名前〜」





ヤヤコシインダヨあせらすな!ヽ(`Д´)ノ