*ToHeart始めました〜

前々から積みっぱなしでずっときになってたんですがとりあえず少しかじろうかと。
んで名前決めてスタートしたわけですが・・・




幼馴染キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これがあの噂に聞く典型的シチュエーションの一つ
「朝起こしにきてくれる幼馴染!」


典型的と言われながら一度も見ることがなかったシチュエーション・・・
きっと今はもう時代遅れとみなされちゃったんでしょうかね( ;∀;)


ここで一つ
絵が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


これはちょっと自分にはキツイです;
まぁ超タレ目、超なで肩で。


普通に及第点ですが(恐らく)メインヒロインという設定上期待はしてましたからね(´-ω-`)


まぁこいつはおいといて次に行きます


きっと次はエース級のサブキャラがでてくるはずです!


そして登校途中それらしき学生と遭遇
主人公のあいたくなかった感のある心情


最早こいつ・・・






ツンデレか!?






こ、これはいきなりエース級の予感ですか??
基本的にツンデレ系にはずれはほとんどないです(あくまで俺の主観w)
期待に胸を膨らませてマウスをクリック!








・・・


オバサン?(;゚Д゚)


え・・・ちょっと


まずこれ、攻略可能キャラ入ってますか??
オバサンっぽい外見で中身はその強化版ですね


こ、こんなはずじゃあorz


ま、まだだぁ!まだきっと切り札がでるはずなんだぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。
あかりだって悪くないし志保だって感動できる(はず)なんだ(ノД`)


いや、もういい、次行こう、次


一行は結局遅刻ギリギリで校門までダッシュ、そこで衝撃








き、き、き、キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ていうかまたもや始めてみました!
典型的シチュエーション、「登校途中にぶつかって知り合いに」
これも典型といわれながら遭遇することのなかったシチュエーションです
まぁこのゲーム自体が結構古いしねぇ・・・
当時はきっとこのくらいで大反響だったんでしょう


話を戻しましょう
志保がいうに、彼女はなんでもすごいお嬢様だとか
どこぞの財閥の〜とかそういう系でしょうかねぇ
絵は普通にOKってかむしろいい感じですよ


とりあえずこの後の展開を物凄く期待します
もうこのお方にがんばってもらうしかないです


まぁとりあえず今日はしばらく進めて堕ちようかと
それではおやすみなさい( ・д⊂ヽ